神楽坂で『朝活』しませんか?

co-nect mag

こんにちは!

最近、寒い日が続いておりますがお体に影響は出ていないでしょうか?本日は寒い時期こそ気をつけたい『朝活』について書いていこうと思います(*^^*)

img_9883

冬の朝活は気をつけて

冬の朝は寒くて、布団から出られないだけでなく、起きたばかりの身体はとても硬いので準備運動をしないままの急な運動は非常に危険です!きちんとストレッチをしたり、ウォームアップを行った上でトレーニングに入っていきましょう(^^)

Co-nect神楽坂は、朝の6:00から開店しております。朝からトレーニングをしたい、スッキリと身体を目覚めさせたいという方に向けて、朝だからこそ必要なストレッチを中心に身体をあたためるウォーミングアップも行っていきますので、早く起きた朝はCo-nect 神楽坂にお立ち寄りください(*^^*

せっかく身体にイイことをするなら、しっかりとした環境で行うことをオススメします。

出勤前に運動していられる程余裕ない…

そんなあなたの為にCo-nect 神楽坂はあります。

コネクトなら、運動ができるフィットネススペースの横にお仕事を行うワークスペースがあるので、運動もお仕事も同時に行うことができます。まさに朝活の為のような空間ですね!

出勤前に資料をまとめるついでに10分でも運動をしていきたい方にもとても便利です。しかも朝は6:00から営業致しております。(ちなみに夜は23時まで!仕事帰りに寄って帰るのもオススメです!)

朝が「忙しい」あなたにこそ使って欲しい!

Co-nect 神楽坂は、忙しいビジネスパーソンの皆様、普段は運動を日常に取り入れることが難しくなっている皆様の為の空間です。

忙しい朝こそ効率を最大化して乗り切りたいものですよね。そんなあなたはCo-nectで運動も仕事もデキル、素敵な人になっちゃってください!

slider2

神楽坂、江戸川橋、飯田橋、新宿エリアでパーソナルトレーニングをお探しの方へ

タイトルとURLをコピーしました