新年あけましておめでとうございます。

co-nect mag

みなさま、こんにちは!
コネクトトレーナーの中山です!

image-uploaded-from-ios

 

 

 

 

 

 

 

ついに2017年になりました。

この年末年始、皆様はどのようにお過ごしでしょうか。年末特番を見ながら、お菓子を食べ過ぎたりしていないでしょうか(笑)
Co-nect 神楽坂は元旦からOPENしておりますので、「誘惑に負けそう」という方は、まずは無料体験からでも結構ですのでお気軽にお越しください!

%e7%b5%8c%e8%b7%af

 

 

 

 

 

 

 

さて、2016年はみなさまどのような年でしたか?

国内では、ポケモンGO旋風が巻き起こる中、米国ではあらたな大統領が決まったりと様々なイベントが起こっていましたね。

Co-nectにとって2016年は物件探しからはじまり、クラウドファンディング、施工、そして、オープンと嵐のような一年でした。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-30-15-22-37

 

 

 

 

 

ハッキリ言って、この嵐を私達コネクトチームだけでは、到底乗り越えることはできなかったように思います。
施工やクラウドファンディング、一つ一つの場面で私達を応援して、支えてくださった皆様がいたからここまで来ることができました。
2016年はそんな意味でも私達Co-nectとそれを支えてくださる皆様の存在を認識しながら駆け抜けた一年でした。
本当にありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。私達は皆様の応援を無駄にはしないし、きっと期待以上の結果として皆様のもとにお届けします。

 

そんな期待と不安をむねに、挑む2017年。私達はこれからも挑戦を続けます!

slider2

 

 

 

 

 

はたらけるフィットネスクラブは、まだまだ世の中に無いコンセプト。だからこそ、「本質的な運動と仕事の両立」(=詳しくはこちら:仕事の合間に運動を取り入れるということ)をチーム一丸となって、もっと皆様にわかりやすいカタチで届けていこうと思います。
創ろうしているのは、新しいワークスタイルでもライフスタイルでもなく、「働き方」の再定義。もっと自由にもっとワクワクする働き方を皆様に実現して頂けるように、Co-nectはこの先も皆様の応援を力に変えて躍進を続けていきます。
そんな私達の挑戦にどうか皆様の心をおかしください。きっとその想いを力に変えて、カタチに残していきます。

 

長くなりましたが、以上をもって新年のあいさつとさせて頂きます。
あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

中山友貴

Co-nect神楽坂への行き方はこちら

電話番号:03-5579-8512

住所:東京都新宿区西五軒町2-10 東松ビル2F Co-nect 神楽坂

%e7%b5%8c%e8%b7%af

 

 

 

 

 

 

 

SNSもやってます!是非友だち追加をお願いします!

いいね!をお願いします!

フォローをお願いします!

フォローをお願いします!

LINE@で友達追加するとオトクなクーポンもあります! 

友だち追加

神楽坂、江戸川橋、飯田橋、新宿エリアでパーソナルトレーニングをお探しの方へ

Co-nect Personal Training

タイトルとURLをコピーしました