【事件発生】髪型を変えたのですが…

co-nect mag

みなさん、こんにちは!コネクトトレーナーのリオンです!

少し前にはなるのですが、この真冬の時期に髪型をイメチェンしました!

slack-for-ios-upload-null

 

 

 

 

 

 

ちなみにビフォーはこちらです!

image-uploaded-from-ios

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突如消えた髪

とはいえ、会員の方に

「あ、髪切りました?」

とか気づいて頂けたりもして、そこから会話が広がったりもするので切ってよかったなと思っています。

ある一点をのぞいては…
こちらの髪型、美容師の方には

「ソフトモヒカンにしてください。」

と伝えたんです!確かにそう伝えたんです!

なのに・・・それなのに・・・

image-uploaded-from-ios-1

 

 

 

 

 

 

 

これ、完全に坊主じゃないですか。これが最近のソフトモヒカン事情なのでしょうか。坊主ですよね?

d5d38e54746affade0185b5ef950952e

 

 

 

 

 

 

 

私の中ではベリショソフトモヒカンということで坊主ではないと思っています。
というのも、実際に触るとたしかに段差があるんです。トップの方が若干長いのです。
是非、Co-nectにお越しの際にお確かめください。

最後までお読み頂いた皆様、本当にありがとうございます。

Co-nect神楽坂への行き方はこちら

電話番号:03-5579-8512

住所:東京都新宿区西五軒町2-10 東松ビル2F Co-nect 神楽坂

%e7%b5%8c%e8%b7%af

 

 

 

 

 

 

 

SNSもやってます!是非友だち追加をお願いします!

いいね!をお願いします!

フォローをお願いします!

フォローをお願いします!

LINE@で友達追加するとオトクなクーポンもあります! 

友だち追加

神楽坂、江戸川橋、飯田橋、新宿エリアでパーソナルトレーニングをお探しの方へ

Co-nect Personal Training

タイトルとURLをコピーしました