「お腹空いたなあ」ちょっと待って!運動の後で食べ過ぎないためのドリンクとは?

co-nect mag

寒い季節が続きます。

こんにちは、Co-nect神楽坂運営事務局です。

icon-black

今回ご紹介するのは、Co-nectで提供させていただいているドリンクです。

運動の後につい食べ過ぎていませんか?

運動をした後は、脂肪が燃焼しており、体の栄養も不足しがちです。

Co-nectは、そんな栄養素を欲しているあなたの身体に最適なドリンクをご用意しております。

Co-nectスムージー」です。

ビタミン・ミネナルなど15種類の栄養素を管理栄養士の監修の元、配合。オレンジ果実の風味が舌に残る、甘みのある味わいとなっております。

またお腹の中で膨らんで満腹感を得られる「チアシード」も含まれています。

たまには、つい運動で疲れた身体を甘やかしてしまうこともあるでしょう。

ですが、Co-nectスムージーなら運動後もいつも通りのお腹の調子で、自分にご褒美を与え過ぎずに済みます。

ご心配ありません。ご褒美は運動を続けた先に待っているのですから。

お値段は(税抜き)500円になります。

運動後の食事が軽減されるので決して高くはないでしょう。

そんなCo-nectスムージーの味が3種類に!

「オレンジは苦手だなあ」「甘いのはちょっとなあ」……

ご安心ください。今月からCo-nectスムージーに新しい味が追加されました!

運動後に爽快な味わいが身体中に沁み渡る

「Co-nectスムージー・グレープフルーツ風味」

写真 2017-01-23 20 14 25

どんなシーンでも喜んでいただける

「Co-nectスムージー・アップル風味」

写真 2017-01-23 20 13 29

そして、疲れた身体を甘みで癒す

「Co-nectスムージー・オレンジ風味」

写真 2017-01-23 20 09 42 (1)

以上3種類になります。

ぜひCo-nect神楽坂店にてお越しいただき、お買い求めください。

テイクアウトはじめました

お客様からのご高評を頂き、コネクトスムージーはテイクアウトもできるようになりました。

「ちょっと近くに来たついでに」ぜひ、こちらのスムージーを持って帰って頂けたらと思います。

これを読んで頂いたあなたのお越しを心よりお待ちしております。

電話番号:03-5579-8512

住所:東京都新宿区西五軒町2-10 東松ビル2F Co-nect 神楽坂

%e7%b5%8c%e8%b7%af

いいね!をお願いします!

神楽坂、江戸川橋、飯田橋、新宿エリアでパーソナルトレーニングをお探しの方へ

Co-nect Personal Training

タイトルとURLをコピーしました