Co-nect Movie「バランスボールチャレンジ」

co-nect mag

皆様、本日も当ブログをお読み頂き誠にありがとうございます!
Co-nect神楽坂運営事務局です。
今回はバランスボールの上で立つ動画です。トレーナーの池亀が挑戦しました!
https://youtu.be/gyJ2tq8D0QM

実は、、、思っている数倍難しい

簡単に乗っているように見えるこの動作、実は思っているより難しいです。

スクリーンショット 2017-03-29 17.33.43

 

 

 

 

 

体幹や腹筋が上手に使えないとバランスが取れないです。膝立ちするのでさえ難しいのではないでしょうか。
しかし動画内の池亀トレーナー、流石ですね。簡単に乗れています!

乗ることだけではない!

バランスボールは乗ることだけの道具ではないです!
むしろ乗るのは難しくて座って使うのが殆どではないでしょうか笑
Co-nect Movieでは今後もバランスボールを使った動画を投稿します!

YouTubeのチャンネル登録もよろしくお願い致します

Co-nect神楽坂での日常を動画で楽しく配信しておりますので、この機会にチャンネル登録よろしくお願い致します。

Co-nect神楽坂への行き方はこちら

電話番号:03-5579-8512

住所:東京都新宿区西五軒町2-10 東松ビル2F Co-nect 神楽坂

%e7%b5%8c%e8%b7%af

 

 

 

 

 

 

 

SNSもやってます!是非友だち追加をお願いします!

いいね!をお願いします!

フォローをお願いします!

フォローをお願いします!

LINE@で友達追加するとオトクなクーポンもあります! 

友だち追加

神楽坂、江戸川橋、飯田橋、新宿エリアでパーソナルトレーニングをお探しの方へ

Co-nect Personal Training

タイトルとURLをコピーしました