【イベントレポート】2016.12.21-Co-nectクリスマスパーティー

co-nect mag

みなさん、こんにちは!コネクトトレーナーの池亀です!

shun

今回は先日行われたコネクトのクリスマスイベントの様子をご紹介致します。

クリスマス×ヘルシーな食事で交流

12月21日(水)19:00~21:00

イベントではクリスマス特別メニューのお食事とお飲み物をご用意させて頂き、ご歓談を楽しんで頂きました。残念ながら写真はないのですが、楽しく過ごしました。

しかしコネクトといえば運動をする場所です。食事で膨らんだお腹は元に戻さないとですね。

コネクト・クリスマス特別メニューでシェイプアップ!

image-uploaded-from-ios-3
という事で、今回はコネクトメソッドにちなんで30分ごとに軽い運動の時間を設けました。食事と運動を交互にやるという今までにない体験をしていただけたと思います。

image-uploaded-from-ios-2

コネクトのトレーナーそれぞれが独自のオリジナルメニューで、スペシャルな指導をさせて頂きました。

コネクトのパーティーでは、普段コネクトでは体験できないトレーニングメニューも体験いただけます。イベントに行くだけで運動もできるなんてお得じゃないですか?

次回イベント

1月下旬にCo-nectコネクトグラウンドオープンパーティーを企画中です。詳細決まり次第お知らせいたします!乞うご期待です!

Co-nect神楽坂への行き方はこちら

電話番号:03-5579-8512

住所:東京都新宿区西五軒町2-10 東松ビル2F Co-nect 神楽坂

SNSもやってます!是非友だち追加をお願いします!

いいね!をお願いします!

LINE@で友達追加するとオトクなクーポンもあります! 

友だち追加

神楽坂、江戸川橋、飯田橋、新宿エリアでパーソナルトレーニングをお探しの方へ

Co-nect Personal Training

タイトルとURLをコピーしました