満員御礼!「その日のうちにサイトを公開!初めてのWordPressセミナー」イベントレポート③

co-nect mag

皆様、こんにちは!Co-nect神楽坂(コネクト)運営事務局です。
今回の記事では、ついに第3回となった9月20日に実施された「その日のうちにサイトを公開!初めてのWordPressセミナー」今回は満員での実施となりました。そちらのイベントレポートをまとめさせて頂きます。

セミナーにお越し頂いた皆様

IMG_7614

 

 

 

 

 

 

 

今回のセミナーにご参加頂いた皆様の多くはWordPressを実際に導入してみていじってはみたけど苦戦し、なかなか取り組むことができていないという方から、今回始めてWordPressをいじるという方までいらっしゃいました。

ついにセミナーがスタート

IMG_7603

 

 

 

 

 

 

 

講師の桑原による説明を受けながら実際にその場で自身のPCを操作しながら学ぶことができるのがこちらのセミナーの特徴です。その日のうちにサイトを公開して頂くことが本セミナーのゴールとなります。

IMG_7609

 

 

 

 

 

 

 

皆様真剣に取り組んでいらっしゃいますね。

リフレッシュタイム

IMG_20170920_130851

 

 

 

 

 

 

 

定期的にやってくるリフレッシュタイムではデスクワークを行なう人が抱える肩こりや腰痛などの身体の痛みを改善することができるストレッチから脳に刺激が入るトレーニングまで、様々なプログラムを実施していきます。
今回は中山トレーナーが元気よくご参加頂いている皆様をリフレッシュさせていただきました。

IMG_20170920_140617
 

 

 

 

 

みんなで行ったグループトレーニングは特に盛り上がりました。

IMG_20170920_152628

 

 

 

 

 

 

作業タイム

IMG_7612

 

 

 

 

 

 

 

作業タイムでは、実際にCo-nectの空間をご活用頂きながら皆様にサイトの仕上げを行って頂きました。
Co-nect神楽坂にしかないコックピットゾーンは大人気でこちらのスペースは皆様にワクワクしながら作業して頂きました。

IMG_7617

 

 

 

 

 

 

 

個別でのご質問にも対応させて頂きます。その場で一緒にサイトを作り上げていきましょう。

実際にサイトを公開

IMG_7619

 

 

 

 

 

 

 

「その日のうちにサイトを公開!」と題名にもある通り今回のセミナーでは皆様のサイトが実際に公開されることがゴールの一つになります。ご参加頂いている皆様にはセミナーの最後に実際に創ったサイトをご紹介して頂きました。

お客様の声

今回ご参加頂いた皆様からの声が届いておりますのでいくつか順不同でご紹介させて頂きます。

IMG_7610

 

 

 

 

 

 

 

「長時間で自分のサイト構築まで行ける点。少人数の為聞きやすい。」

「強制的(笑)に運動が入るのは良いと思いました。一人で作業するとついつい時間を忘れるので。また、とても丁寧に教えていただき本当に助かりました。」

「個別の質問に丁寧に対応いただけました」

お越し頂いた皆様、ご参加頂き本当にありがとうございました。

 

今後のセミナーについて

Co-nect神楽坂では、WordPress以外にも様々なセミナーを開催していきます。
お席に限りがございますのでお早めにチケットをご購入ください。
皆様からのご参加心よりお待ち致しております。


※その他のイベントに関してはこちらのページをご覧ください。
https://blog.co-nect.co.jp/event/

%e7%b5%8c%e8%b7%af

 

 

 

 

 

 

 

→現在地からの徒歩での経路案内(Google Mapを見る)

[av_icon_box position=’left’ boxed=” icon=’ue8f3′ font=’entypo-fontello’ title=’facebook’ link=’manually,https://www.facebook.com/conect.kagurazaka/’ linktarget=” linkelement=” font_color=” custom_title=” custom_content=” color=” custom_bg=” custom_font=” custom_border=”]

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

[/av_icon_box]

[av_icon_box position=’left’ boxed=” icon=’ue8f1′ font=’entypo-fontello’ title=’Twitter’ link=’manually,https://twitter.com/conect_kgrzaka’ linktarget=” linkelement=” font_color=” custom_title=” custom_content=” color=” custom_bg=” custom_font=” custom_border=”]

https://twitter.com/conect_kgrzaka

[/av_icon_box]

[av_icon_box position=’left’ boxed=” icon=’ue909′ font=’entypo-fontello’ title=’Instagram’ link=’manually,https://www.instagram.com/conectgram/’ linktarget=” linkelement=” font_color=” custom_title=” custom_content=” color=” custom_bg=” custom_font=” custom_border=”]

[/av_icon_box]

[av_icon_box position=’left’ boxed=” icon=’ue921′ font=’entypo-fontello’ title=’YouTube’ link=’manually,https://www.youtube.com/channel/UCGusScKZwOrmAr9tAj9mfNw’ linktarget=” linkelement=” font_color=” custom_title=” custom_content=” color=” custom_bg=” custom_font=” custom_border=”]
https://www.youtube.com/channel/UCGusScKZwOrmAr9tAj9mfNw
チャンネル登録をお願いします!
[/av_icon_box]

神楽坂、江戸川橋、飯田橋、新宿エリアでパーソナルトレーニングをお探しの方へ

Co-nect Personal Training

タイトルとURLをコピーしました