【重大告知・動画付】Co-nect(コネクト)待望の2号店OPEN決定!!そのコンセプトは灯籠…?

co-nect mag

Co-nect神楽坂運営事務局です。ついに、ついにこの時が来ました!!!
運動しながら仕事できるコネクトの2号店のOPENが決定しました。まずはこちらの動画をご覧ください。

2018年春、Co-nect2号店が竹橋にOPEN決定です!!

動画の中でも言っていますが、今回のスペースは竹橋駅から徒歩3分の場所にできます。こんな好立地な場所に2号店をOPENできることもそもそも2号店という新たなチャレンジができることそのものも、皆様の日頃からの支えが合ってこそです。いつも、本当にありがとうございます。

動画でもお伝えしましたが、2号店で変化するポイントは2点です!

  • コックピットゾーン(集中個室空間)の変化(灯籠のようになる!?)
  • 集中の為の10分間の運動以外に新たな要素が加わる。

詳しい情報の公開は下記の特設サイトにて随時公開していきますので皆様、チェックをお願いします!
http://co-nect-t.strikingly.com/

2017年1月のOPENから1年。
コネクトは更なる挑戦を続けていきます。皆様からの応援が私達の力になります。
引き続きよろしくお願い致します。

P.S.
ちなみに今回のこの記事がCo-nect TIMES記念すべき100投稿目でした!!!

タイトルとURLをコピーしました