【神楽坂に5年間暮らした人が教える】神楽坂コスパ最高飲食店をご紹介

神楽坂情報

都内でもトップレベルの飲食店が多く立ち並ぶ神楽坂。
ランチもディナーも多くのお客様が街に訪れています。
今日はそんな神楽坂の街で、実際に行ってみて美味しかったお店をご紹介していきます!
ランチは、予算1000円前後。ディナーは、予算3000~5000円でいけるお店を中心にまとめてありますので、参考にしてみてください。

ランチ編

1.食彩一番

予算:1000~1500

肉、魚、野菜をバランスよく食べられる!しかもこのお値段で!というコスパ最高ランチです。
お腹をしっかり満たして、バランスのいい食事もしたい方はぜひ食彩一番へ

2.すしの藤つぼ

予算:1000~1500

神楽坂はお寿司も有名ですが、予約なしでも気軽にいけるお店は少なく、このお店は「今日は魚が食べたいな」と思ったときに行きたくなるお店です。

3.芝蘭

予算:1000~1500

ランチの麻婆豆腐が有名ではあるのですが、個人的にはここに行ったら絶対に食べてもらいたいのが酢豚です!
今までの酢豚の概念が大きく変わること間違いなしです。

ディナー編

1.椿々

予算:3000~5000

店名が、、、笑
という声も多くあるようですが、味はたしか、そして店の雰囲気も古民家を改装したような内装がとてもおしゃれな店舗でおすすめです。
是非とも食べてもらいたいのは、巨大な大根のおでんです。ボリューム満点でヘルシーです!

2.焼鳥ブロシェット 神楽坂

予算:3000~5000

焼き鳥屋さんといえば、大衆感というか、the居酒屋みたいな雰囲気が漂うところも多い中、神楽坂ならではなおしゃれな焼き鳥屋さんがこちらです。味もしっかりと美味しく、ワインを飲む方ならペアリングも最高です。
フランス語で注文出来るみたいなのですが、フランス語で注文しているお客様は見たことないです。

3.ホルモン焼 千歳

予算:3000~5000

飯田橋の近辺にいたら是非とも足を運んでいただきたいホルモン屋さんが千歳です。
肉にもともと味付けしているのではなく、タレで味わうホルモン焼きは、お肉をしっかりと食べた感覚になれます。


他にも実際にいったお店を「神楽坂・飯田橋飲食店MAP presented by co-nect」として、まとめていて、こちらのMAPは随時更新しているので、ぜひともブックマークなどに残しておいてください。

co-nectについて

「からだが変わり、こころがつながる」世界を目指すco-nectは、肩こり腰痛等の不調改善から、より日常生活が快適になるための疲れにくい身体作りまでをサポートする「“動いて治す“ボディメンテナンスサービス」を提供しています。

もみほぐし・ストレッチ・エクササイズの3種類をお客様の身体の状態やお悩みに応じて組み合わせる「オールインワンアプローチ™」を行うことで、もみほぐし専門店・ストレッチ専門店・トレーニングジムでは解決できなかった、肩こり・腰痛・姿勢の悪さを解消するだけでなく、痛みや不調が発生しにくい身体作りまでマンツーマンでサポートさせていただきます。

「肩こりが酷くてマッサージに行っても、2-3日もすればもとに戻ってしまう。」 「将来のために運動習慣を作りたくても、自分に合ったトレーニングが分からない。」

これは、実際にお客様が最初に伝えてくれた言葉の一部です。 私達は、そんな一人一人のお悩みにマンツーマンで向き合い、こころとからだのパワースポットであり続けることを約束します。

ホームページ:https://co-nect.co.jp/

店舗一覧:https://co-nect.co.jp/store

タイトルとURLをコピーしました