こんにちは!

 

肌寒い季節になりました。皆様はいかがお過ごしですか?

Co-nect神楽坂では仕事と運動を両立できるフィットネスジムとなっております。今回は寒い時期に知っておきたい『暖かくしておきたい筋肉』をご紹介したいと思います。

トレーニングメニューも#ヨガ をはじめ、#ダンスエクササイズ や#ファンクショナルトレーニング など!豊富なメニューでお身体の悩み解消します(o^^o) #神楽坂 https://blog.co-nect.co.jp

 

寒い時期に暖かくしておきたい筋肉

それは……広背筋と言います。

この筋肉は、人体で最も大きな面積を持つ筋肉であり、背中の両肩下から逆三角形を描くような形をしています。

寒くなってきたこの時期には、この『広背筋』を温めることで、効率的に体を温めることができます。

 

寒い冬は、運動で乗り越えましょう!

C0-nect神楽坂では、年中無休で朝の6:00~23:00まで営業しております。

コネクトなら、運動ができるフィットネススペースの横にお仕事を行うワークスペースがあるので、運動もお仕事も同時に行うことができます。寒くて仕事に集中できない方は、ぜひコネクトで身体を温めてに来てくださいね^^

神楽坂駅から徒歩5分にあるコネクトでお待ちしております。

 

%e7%b5%8c%e8%b7%af

 

 

 

 

 

 

 

神楽坂、江戸川橋、飯田橋、新宿エリアでパーソナルトレーニングをお探しの方へ

Co-nect Personal Training