Co-nect Movie 「work & work out編」

co-nect mag

皆様、本日も当ブログをお読み頂き誠にありがとうございます!
Co-nect神楽坂運営事務局です。
花粉症の方にとっては辛いこの季節、代表の中山も花粉に苦しめられております(笑)

それはされおき、今回のブログではCo-nectが行う「運動と仕事を両立するためのプログラム」を動画で見ることができるのでそちらのご紹介をしていきたいと思います!
まずはこちらの動画をご覧ください!
https://www.youtube.com/watch?v=mRakY33ascI

 

まずは運動を行って全身の血流をあげます。

神経科学に基づいてつくられたこちらの運動プログラムでは、お仕事を行う前に血流を向上させるために運動をおこないます。

 

 

 

 

 

この動画ではスピーディに終わっていますが、実際はいろいろなメニューがございますのでぜひ一度体験にいらしてください。無料体験実施中です!

https://blog.co-nect.co.jp/free-trial/

様々なワークスペースから自分の好きな空間を選ぶ

 

 

 

 

 

Co-nect 神楽坂には、いくつかのワークスペースがございます。
その中でも自分の気に入った空間をお選び頂いてその場所でお仕事屋や読書、資格勉強なども行うことができます。

一番のオススメはコックピットゾーン

 

 

 

 

 

Co-nect神楽坂にしかない、世界初の空間コックピットゾーンでは半個室の空中空間でお仕事や読書を楽しむことができます。

今後もCo-nectの魅力を動画でもお伝えしていくことができればと思っておりますので是非ともチェックしてみてください!

電話番号:03-5579-8512

住所:東京都新宿区西五軒町2-10 東松ビル2F Co-nect 神楽坂

 

 

 

 

 

 

 

いいね!をお願いします!
[/av_icon_box]

フォローをお願いします!
[/av_icon_box]

フォローをお願いします!
[/av_icon_box]

神楽坂、江戸川橋、飯田橋、新宿エリアでパーソナルトレーニングをお探しの方へ