Co-nect Movie 「ご来店イメージ」

co-nect mag

皆様、本日も当ブログをお読み頂き誠にありがとうございます!
Co-nect神楽坂運営事務局です。
今回はCo-nect神楽坂店にご来店の際の流れについてこの場で書かせていただこうと思います。

YouTubeでの動画も公開されておりますので、是非ともこちらもチェックしてみてください。
↓↓
https://youtu.be/WLaPBDvG7-g

初めてのご来店

スクリーンショット 2017-04-18 15.41.14

 

 

 

 

 

お客様役の池亀トレーナーがCo-nect神楽坂店にやってきました!
Co-nect神楽坂は2階にある店舗です。階段を上がり扉をあけると「森」をイメージしたカフェのようなくつろぎスペースがその姿を現します。
*今回は初めて来る方を想定しております。

まずは入り口で靴を脱ぎましょう

スクリーンショット 2017-04-19 1.48.42

 

 

 

 

 

Co-nect神楽坂店は床一面が人工芝となっております。土足は厳禁ですので入り口で靴をお脱ぎください。
カウンターにある名簿にお名前と入店時刻をご記入頂き中にお入り頂きます。

常駐しているトレーナーによる簡単な施設利用のご説明

スクリーンショット 2017-04-18 15.43.00

 

 

 

 

 

Co-nectは仕事と運動を両立する為に作られた空間です。

空間に戸惑うこともあるかもしれません。

しかしトレーナーがしっかりと案内しますのでご安心を・・・!
※Co-nect神楽坂には、常駐している専門のトレーナーがおります。

集中作業空間コックピットゾーン

スクリーンショット 2017-04-18 15.43.40

 

 

 

 
いくつか、Co-nectにある空間のご説明をさせて頂きます。
コックピットゾーンは、Co-nect神楽坂が世界で初めて創った集中作業空間となっております。
ここで座って作業すると集中力が持続するとの声が多数寄せられております!Co-nectにお越しの際は、ぜひこちらをご利用ください。
詳しくはこちら

https://blog.co-nect.co.jp/2017/01/07/1-12/

コミュニティーゾーン

スクリーンショット 2017-04-18 15.43.55

 

 

 

 

 

コミュニティゾーンでは、会員の方同士、もしくはトレーナーとのコミュニケーションを取るための空間となっております。ちょっと分からないことがある時、息抜きに話相手が欲しい時など、気軽に話しかけてみてください。

 

YouTubeのチャンネル登録よろしくお願い致します

Co-nect神楽坂での日常を動画で楽しく配信しておりますので、この機会にチャンネル登録よろしくお願い致します。
https://youtu.be/WLaPBDvG7-g

%e7%b5%8c%e8%b7%af

 

 

 

 

 

 

 

→現在地からの徒歩での経路案内(Google Mapを見る)

神楽坂、江戸川橋、飯田橋、新宿エリアでパーソナルトレーニングをお探しの方へ

Co-nect Personal Training

タイトルとURLをコピーしました